staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】たそがれのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】たそがれ

ショールームできれいに&派手に転んだ山本です。
(骨折はしませんでした。)

一部始終を見られていたのでかなり恥ずかしいです…。気を付けます。

先日のお休みに悪友から連絡があり、

『タイヤ交換したから走りに行くべ』

とのこと。(バイクのです)

新品のタイヤは製造工程の段階で離型剤など色々薬剤が塗られている状態なので非常に滑りやすいのです。
ショップでも拭き取っているはずなのですが、それでも新品タイヤは滑るんです。

バイク乗りにとっては死活問題です。

なので、ある程度乗って油分を取る必要があります。

ということで、とりあえず2人ともたそがれたい気分だったので海まで走りに行くことに。

IMG_3999

ええ、がっつりたそがれてきましたとも。

30分くらい男2人で海を眺めていました。

その後内陸の方も走り、悪友は

『やっぱ新品のタイヤ最高だわ‼』

と上機嫌でした。

他にたそがれる場所を知っている方、ぜひ教えてください(^o^)丿