staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】釣りゲームのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】釣りゲーム

こんばんわ東店営業の山本です

本日お休みを頂いてまして、午前中は嫁がお仕事の為、お子ちゃま二人と出かけてきました

昨日ジバニャンと写真を撮ったことは書きましたが、案の定妖怪ウォッチのゲームがしたいとキャーキャー言うのでゲーセンへ

1回ずつやらせたら満足してましたが

そのゲーセンのメダルゲームで釣りのゲームがあるんです

リールみたいなのがその機械に実際に付いていて、1プレイメダル3~10枚くらいででき、魚を釣るとメダルがゲットできる、という流れです(もちろん釣れない時も多々ありますが

大体の魚はゲットできるメダル5~10枚くらいなんですが、娘ちゃん80枚ゲットできる魚を見事に釣り上げました

その後も色んな魚をガンガン釣るのでメダルが全然減らない

でもその隣で息子ちゃんが湯水のようにメダルを使いまくったので結局なくなってしまいましたが

その後色々遊びに行ってよっぽど疲れたのか、夕方にお子ちゃま達爆睡

自分も気付いたら寝てまして、起きたら外暗かったです

お休みの後半は寝て終わってしまいました

でもお子ちゃま達も楽しそうだったのでまぁいいか