staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】連休のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】連休

皆様お盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

天気が悪かったのでなかなかテンションが上がらず、しび子ちゃんにも乗れなかったので、
私はどこかに行ったというより、掃除して友人と飲んで掃除して友人と飲んで…という繰り返しでした(^_^;)

県外に出ている友人が多いので、長期連休とかではないとなかなか会えないんですよね。

久々に会えて非常に楽しかったですが、帰る際は妙な寂しさに包まれます。

また年末で会えるといいのですが。。。

また、念願のドラクエ(DS版)をGET‼

ただやり始めると何故か眠くなってしまい、いつも1時間くらいプレイして終わってしまいます…。

いつクリアできるのやら。(ようやくホイミを覚えました。)

噂(地元友人談)によると、今までのドラクエシリーズのフィールドに行けるらしいのでめっちゃ楽しみです。

当分ドラクエ生活が続きそうです。