staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】如くのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】如く

なんと‼

『龍が如く』と『北斗の拳』がコラボした、

北斗如く

というゲームが2018年にPS4で発売されるらしいです‼

超欲しい…。

YouTubeで動画が公開されていたのですが、超面白そうです。
(ケンシロウがバーテンダーになってとんでもない速さでシェイカーを振ってました。笑えます。)

個人的にはデビルリバースが出てきたのがたまらないです。

龍が如くっぽく、歓楽街を舞台としているのも良いですね。

しかも完全オリジナルストーリーらしいので、原作を知らない方でも楽しめる内容になっているようです。

ただ…。

私PS4を持っていないので本体も購入しなければいけませんが…。。。

発売が待ち遠しいです。

まずはドラクエをクリアしないと(^_^;)