staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】我慢できずにのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】我慢できずに

先日うちのネコのるぅ君が布団の上でおしっこをしてしまいました。。。

いつもはリビングにいるのに今日はいないな~と思って探してみたら、

違う部屋からニャーニャー鳴いている声&扉をシャーシャーしている音が…。

気づかずに部屋に閉じ込めてしまっていたのです(>_<)

まあまあ長い時間閉じ込めてしまっていたようで、おしっこを我慢できずにしてしまったのです。。。

ごめんよるぅ…(*_*)

去勢はしているのですが、布団ががっつりおしっこ臭くなってしまいました。

今後は同じようなことが無いように気を付けたいと思います。