staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】すごいのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】すごい

先日水族館前店のスタッフの喜多さんのご自宅にお邪魔させて頂き、
一緒にセッションを致しました。
(到着寸前で色々と事件が起きましたが…)

初めて今のギターにアンプを繋ぎ、レコーディングをしたのですが、
めっちゃ楽しかったです☆

今まで曲を作ったりするときは、完全に一発撮りだったのですが、

『ギター』
『歌』
『編曲』

を全て別撮りし、それを繋げるという私にとってはとんでもないことを喜多さんは『すんっ』という顔で
やってました(゜o゜)

超すごいです。

喜多さんハンパ無いです。

時間の都合上、途中までしか完成しませんでしたので、
また喜多さんの家にお邪魔させて頂いて完成させたいです。

(喜多さんお願いします‼)