staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】マリオとワリオのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】マリオとワリオ

今頃ですが、先日松島のマラソンを10キロ走りました。

かなり疲れましたが走り終わったあとの爽快感がたまりません…!

10キロの部が終わった後に5キロの部が始まるので、応援する為に一番辛いだろうと思われる最後の坂の登り口まで移動することに。

その移動中マリオに出くわしました。

IMG_4368

マリオと、服装的に多分ワリオですね。

スタート直後の写メですが、一番後ろの方を超ゆっくり楽しそうに走られてました。

こんな格好をしてたらかなり走りづらいんだろうなぁと思いましたが。

応援する目的地(最後の坂の登り口)に着き、みんなの応援をしていると、

そのマリオ達がまたやってきました。

…超早い。

坂なのに。

Bダッシュしてました。

あまりに早いので笑ってしまいました(すみません…)

その後にやってきたフリーザの格好をしている人はやつれてましたね。

フリーザっぽくいて欲しかったです。

コスプレして走っている方々、本当にすごいと思いました。