staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】今年もどうもありがとうございました‼のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】今年もどうもありがとうございました‼

今日はすごい雪ですね(^_^;)

本日外での打ち合わせが2件あったのですが、雪まみれになりました。

場所によっては道路も凍結していると思いますので、
皆様お気を付け下さい。

あいホームですが、明日12月28日から1月5日までお休みを頂きます。
また、6日は終日研修の為、7日より通常営業となります。

ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

今年も色々な方に出会うことが出来ました。

今年1年本当にどうもありがとうございまいた‼

来年も引き続き、よろしくお願い致します\(^o^)/