staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】吹雪いた日のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】吹雪いた日

先日無性にバイクに乗りたくなり、意気揚々と外に出たらまあまあの吹雪…。

『吹雪いてるから乗るのをやめる』と、『とにかく乗りたい』の2択が頭の中でぐるぐる回りましたが、
結果『とにかく乗りたい』が勝ち、バイクにまたがりバイク屋へGOしました。
(このくらいの吹雪なら大丈夫だろうという気持ちもありましたが…)

結果…。

まあ後悔しましたとも。

初売りで買っためちゃめちゃ温かいグローブのおかげで手はそんなに問題なかったですが、

乗ってる最中も体がプルプル震えて運転がままならない状態でした(^_^;)

バイク屋の店員さんにも

『よくこんな天候の中走りましたね』

とドン引きされる始末。。。

ただおかげ様で調子の悪かったチョークを直すことが出来たので結果オーライとします。

もう吹雪の日は乗りません。多分…。