staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】佐藤養助のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】佐藤養助

先日のお休み前に友人からTEL。

『次の休み天気良いみたいだからどっか走りに行くべ』

ということで休みの日朝9時に友人宅へ到着。

どこ行くか話し合った結果、うどんを食べたいとの結論に至り、

弾丸で秋田の稲庭うどんを食べに行くことに決定。

IMG_4802

片道約3時間弱かかりました。。。

ただうどんはめちゃくちゃ美味かったです。

暑すぎて腕まくりして運転していたら、腕の一部のみがとんでもなく日焼けをしてしまい、
ちょっと恥ずかしいことになっております。

なのでその写真は載せません(^_^;)

次は青森に行こうという話になったので、

今回のようにノープランではなく、きちんと計画をたてて行きたいと思います。