staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】クールビズだけれどものサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】クールビズだけれども

暑い日が続きますね。

冬のスポーツをやっていた私にとっては結構しんどいです。
(寒いのも嫌いですが…)

この時期だとクールビズということでノーネクタイの方が多いかと思います。

ただ私はそんな時期でもネクタイはしっかりと着用させて頂いております。

私の勝手なこだわりなのですが、ネクタイを締めると仕事スイッチが入るんですよね。

気合が入るというかモチベーションが上がるというか、とにかくやる気が出ます。

なので、めちゃくちゃ暑い日でもネクタイは外せません。

もしかしたら暑苦しく感じてしまうかもしれませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。