staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】祭りのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】祭り

昨日から天気が悪いですね。

昨日はまほろばや街中の花火が上がる予定だったみたいですがちゃんと上がったのでしょうか。。。

そう考えたら、久しく打ち上げ花火を見ていないことに気が付きました。

なんだかんだで毎年タイミングが悪いんですよね(>_<)

地元で約10年位続いている、

『おもしぇがらきてけさin富谷』

というお祭りがあります。

今年は8月18日に行う予定のようですが、毎年結構な人が集まります。

最後にはちゃんと花火もあがります。

数は多くないのですが、至近距離で見れるので『お~』って感じになります。

なかなか会えない地元の友人にも会えたりするので、
今年は何とか行ってみたいです。