staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ロックマンのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】ロックマン

最近ロックマンにハマっております。

任天堂のSwitchでロックマン1~6まで楽しめるソフトがあり、見つけた瞬間即買いしてしまいました。

昔超ハマったので、久々にやっても超楽しいです。

ただめちゃくちゃ下手になっているので、何回もゲームオーバーになっておりますが…。

そのソフトで、外国で発売されたロックマンのパッケージ等が見れるのですが、

ヨーロッパで発売されたパッケージに衝撃を受けました。

IMG_4906

まずタイトルがロックマンじゃなくてMEGAMANだし。

ロックマンスタイル良すぎてブルース・リーみたいだし。

Dr.ワイリー超リアルだし。

ツッコみどころ満載です。

そんなこんなで当面ロックマンにハマりそうです。

まずはロックマン1のイエローデビルを倒すところから頑張りたいと思います。