staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】台風の影響のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】台風の影響

大崎店の山本です。

まず始めに、大崎店に転勤になったことを個別にご報告出来ずにすみません。

今まで通りのご対応をさせて頂きますので、ご安心ください。

先日の台風はかなり風が強かったですね。

その影響で国道4号線が一部通行止めになり、迂回ルートを走らざるを得ない状況となりました。

朝一に佐久間店長から通行止めになっている旨を聞いていたのですが、
迂回ルートが分からず、とりあえず前の車について行こうと決めたのですが、
それでも迷子になりました。。。

T字に分かれる道があったのですが、右に曲がったら見事に民家のお庭に到着しそうになってしまい、
一人で泣きそうになっておりました。

あれよこれよで何とか出勤できたのですが、
その状況を佐久間店長に報告したところ、なんと全く同じ民家に入りそうになってしまったとのこと(笑)

現大崎店営業はもしかしたら方向音痴なのかもしれません…。

ただ、お客様のご対応はもちろんしっかりさせて頂きますのでご安心くださいませ。

また、その台風の影響でしび子ちゃんのカバーがとんでもないことになってしまいました。

IMG_4969

おはだけです。

シートの意味が全くありません。

なので速攻新品を購入しました!

IMG_4971

定価がまあまあするものなのですが、なんと40%OFF☆

これでしび子ちゃんも一安心です。

またおはだけにならなければいいなと思います。