staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】復活のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】復活

ここ数日かなり暑い日が続きますね…。

皆様体調を崩されないようにお気を付けください。

もう少し落ち着いた気温だと、バイクに乗るのが最高に気持ちいいです。

冬場、ずっとしび子ちゃんのエンジンをかけていなかったので、無理にセルで回そうとしたらバッテリーがラオウ化してしまい、乗れない日々が続いておりました。

ようやく先日バッテリーを交換し、何とかエンジンがかかるようになりました。

キャブとか詰まってたらどうしようとヒヤヒヤしてましたがこれで一安心です☆

独りで黄昏旅に出ようかささやかに計画中です。

センチメンタルな気持ちになれる良いスポットがあったら教えて下さい。