【早坂】ありがとうございました│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】ありがとうございました

【早坂】ありがとうございました

明日はから4月です  (^。^)y-.。o○

新生活が始まる人

転勤 移動で新しい仕事を始める方

不安と緊張で 今夜は中々眠れない人が沢山居そうですね(-_-)zzz

 

新しい事が始まる 新しい事を始める

失敗も有る  辛い事もある   泣きたくなる事もある(-_-メ)

でも それ以上に楽しいこと、わくわくすること\(^o^)/

いっぱーいあるはず  この年になってもドキドキの四月です

 

我があいホームにも 新しい仲間が増えます

 

自分の子供より若い仲間たち

いやいや 年なんか関係ないです

教えられる事が沢山ありそうで とっても楽しみなおばちゃんです(●^o^●)

初めてのブログも無事終わりを迎えました

周りの仲間に協力して 頂いてなんとか更新出来ました

みなさん ありがとうございました\(^o^)/

52歳のおばちゃんは 明日からも頑張りますよ

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る