【早坂】こんにゃく体操?│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】こんにゃく体操?

【早坂】こんにゃく体操?

こんにちは 購買部の早坂です

我社では、毎朝社員全員でラジオ体操を行なっております(#^.^#)

伸ばす所はオモイッキリ伸ばす

   曲げる所はシッカリと曲げる

       掛け声は大きな声でハッキリと

体操終了時には息が上がる人もチラホラ(;一_一)

でも ラジオ体操を何十年もやっている私でも少々疲れますが

「よし! 今日も頑張るぞ」というテンションが上がりまくります\(^o^)/

こんにゃく体操者は退場になる規則が有るので(;一_一)、、、、、

個性的に体操をこなす人

つい直視出来ない体操をする人

色々な人が居りますが、とにかくあいホーム全員の元気の源です!(^^)!

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る