staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】今日も雨のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】今日も雨

皆様 こんにちは。東店のヨシオです。

なんだか雨ばかり・・・

こんな天気が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

最近は気温も低くて体温調整が難しい日々かと思いますので体調崩さない様に

気を付けて下さいね。

って言いつつ私・・・体調崩れてます・・・

早く治さなければ!!

雨といえば、過去のブログで雨を楽しめるグッズの購入を予定していたのですが

まだ何も買っておりません。梅雨に入る前に買わなければいけなかったのに・・・

 

雨でも晴れでもこの時期はボロボロのビーチサンダル履いているヨシオでした。