【早坂】おおざっぱ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】おおざっぱ

【早坂】おおざっぱ

 

こんにちは(#^.^#) 購買部の早坂です

休日の翌日のブログは、どこかへ出かけた(*^_^*)  何を見てきた(@_@)

関心しますね    必ず写真(データー?)に残してくる人が多いですね(*^_^*)

あなろぐ人間の私は、きれいな風景や美味しい食べ物は体で感じるようにしてます

空想好きな子供だったので、年を重ねてきた現在も

あの時 あの場所で感じた 、感激した記憶を思い出す事が好きです

ただ 人の記憶というもの程不確かな物は無いので、嫌な記憶は自然に削除されていきます(;一_一)

良い記憶は逆にバージョンUPして、良い思い出に変わっています(^。^)y-.。o○

血液型がO型だからでしょうか 、細かい事はあまり気にしない

なるべくストレスを溜めない

長く悩んではいられない

我ながら いい性格  (世間では、おおざっぱとも言われてますが)

 

人生53年生きてきましたから、この性格は変えられません

 

良いも悪いも

今 生かされている事に感謝し 益々大ざっぱな性格をバージョンupすることを誓います

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る