【早坂】うまいな~│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】うまいな~

【早坂】うまいな~



こんにちわ 購買部の早坂です(#^.^#)

私の初めてのマイボトルです。 (イマドキ)

我が家には、何本かこれらしき物有りますが、、、、

直接これから飲むのが なんかいずくて使わないでいました(;一_一)

でも このデザイン、色彩一目で気に入り使い始めました

もっと 面白いのが



 

氷止めが 某○○汁の名前になっています(゜-゜)  宣伝費は頂いておりません(--〆)

そうです!   飲むたび名前が目に入るので

いやでも覚えます!(^^)!

いやらしくない宣伝に 逆に好感を覚えました

うまいな~  なかなか憎い演出 でも悪い気がしない

この頃 年をとったせいか何にでも関心してしまいます♪  ♪

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る