【早坂】熱い日にする楽しみ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】熱い日にする楽しみ

【早坂】熱い日にする楽しみ

こんにちは 購買部の早坂です!(^^)!

本日も暑かったですね(#^.^#)

私は朝一番に 昨年迄使用してた旧事務所の倉庫片付けに馳せ参じてました

あまり汗をかかない私ですが、、、、

体中の毛穴全開  滴り落ちる汗

水分の補給も半端ないくらい飲みました(*^_^*)

この年になると冷や汗はかきまくりますが

気持ちの良い汗は久々でした

 

  でも 私の楽しみの一つ 熱い日のアイロン掛

高校生の頃にハマりまくり、今でもやり続けています!(^^)!

ひとつ仕事をやり終えた感じがするって友達に話したら

「変だよ」 と一言(;一_一)

わざと暑い日に熱い事をするってないですか?

すごーく寒い日に スキーするのとあまり変わらないような気がしますけどね

でも   熱中症には気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る