staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)おいしいじゃじゃの食べ方

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

ウィリアム・シェイクスピア

 

今日も世界の名言集の中からpresent for you(ゝ。∂)

仙台北店の伊藤でございます<(_ _)>

ブログ甲子園もいよいよ後半、佳境に入って参りました。

まもなく午後9時、明日の健康診断を控え、食事制限が始まる時間の到来です!

菊地君!もう今日は食べちゃだめだよ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

 

実は昨日、私の大好きなじゃじゃ麺を久々に長町のびーわんさんで戴きましたので、ご好評につき??伊藤流、おいしいじゃじゃ麺の戴き方、ご紹介します(´∀`)

まずはお好みでニンニク、ラー油、酢などなどをお好みの量でかけちゃいます。

かき混ぜて~、いただきます(^O^)

食べ終わりましたら次はチータンタンです!

卵を入れてかき混ぜま~す!

そしてびーわんさんのマスターに「チータンお願いします!」と笑顔でお願いしま~す(´∀`)

来ました~(^。^)

またまたお好みで酢、胡椒などなど混ぜて飲みます!

 

あなたの疲れた身体をきっと癒してくれるでしょう☆

 

昨日もお店はお客さんで一杯でした(>_<)

危うく相席にあるところでした~がなんとか大丈夫でした!

 

びーわんさんに行けれる方は、事前予約をオススメしますよ♫

ちなみに火曜日は多分、定休日です<(_ _)>