【早坂】美味しくいただきます│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】美味しくいただきます

【早坂】美味しくいただきます

こんにちは 購買部の早坂です

明日は待ちに待った健康診断!(^^)!

胃部X線の検査前に 頂ける白い美味しい飲み物

 

「バリウム飲むの嫌だよね」  とか  「ゲップ出るよね」  とか

 

イヤイヤ  美味しいですよ  ゲップ出ないですよ

って言うと白い眼で見られます、、、、、、

数年前より量は減ったし、味もナカナカいけるし(#^.^#)

私しは最後まで飲みきって 、最後の一滴まですすり続けます

 

 つい もう一杯!     美味しいよね~

もともとゲップが出にくいのか、ゲップ出してもいいですよ! って言われても

出ない物は出ない

一年で一回の私の楽しみです(*^_^*)

どなたか、賛同者いませんか????

あの まったりとした舌触り  フフ

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る