staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】県民の森のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】県民の森

どーもです。

仙台東店の玉川です(^^)
ただ今、夜中でございます。

疲れて今まで寝てしまいました。


今日は、とても暑かったので、避暑地に行こう!

と、いつも通勤の途中道で気になっていた・・・・


県民の森へ、ふらっと行ってみました。

県民の森は、初めてだった玉川。
そこで楽しいものを発見し、興奮しました!!

それは・・・・
アスレチックコース

小さい頃からアスレッチクでアクティブに体を動かすことが好きだった玉川。

22歳にもなって、子供と同じ感覚で挑戦してみました。


最初は、「すごーい!」「うわあ~」などと楽しくこなしていったのですが・・・
思ったより、コースが長い。そして、勾配がえげつない。避暑地なんかじゃない。
もう、そろそろゴールかなと看板を見ると・・・



まだ半分やないかーい。


もう、アスレッチクで楽しく遊べない年だと気付いた玉川なのでした。