【早坂】ばくばく ドキドキ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】ばくばく ドキドキ

【早坂】ばくばく ドキドキ

こんにちは 購買部の早坂です

本日三回目のタイピングの試験がとり行われました(;一_一)

なぜか本番に弱い私   緊張しまくる自分が情けなく、、、、、

心臓の鼓動がはんぱなくフル回転し、手がブルブル震える

なぜに本番に弱すぎるのか???

準備万全にしている時でもパニックに陥る私<(_ _)>

何十年も行っている朝礼当番でさえも、緊張で倒れそうになります(#^.^#)  いまだに、、、、、

「緊張しなくなる本」「上がり症を治す本」買いたいような、頼りたくないような

どなたか、緊張しなくなる良い方法教えて頂きたいですが<(_ _)>

同じ悩みの方いらっしゃいますよね?         緊張しまくりのおばちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る