【早坂】10の仲間達│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】10の仲間達

【早坂】10の仲間達

 

こんにちは 購買部の早坂商事 代表取り締まられ役の早坂です\(^o^)/

夕べはけっこう蒸し暑く、寝苦しい夜でしたね(-_-;)

仙台七夕も開催され、各地の花火大会もあり、まさに夏まっさかりですね

子供達が幼い頃は、そっちのお祭り こっちのお祭りと行きましたが

もうこの年になり<(_ _)> くたびれたカップル同士では「お祭り 行く?」 「いや 寝てる」という会話

結局涼しい所での飲み会が、優先になります(#^.^#)

みんなのブログでは色々な場所の写真が有り わー 羨ましいと思いつつ出無精になりつつある私です

でもでも 50代の女子達は夏を通り越し、秋の旅行の計画を着実に進めております

旅行に行くまでの準備期間が楽しいオバタリアン10人の仲間達

この仲間達とは、毎年近場は東北  遠くは韓国と アクティブに出かけております!(^^)!

足腰の丈夫なうちは楽しく 遊ぶ しゃべる 食べる 動く 見る  聞く  

アー 秋の旅行まで誰も具合悪くならないようにと祈りの毎日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る