staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)変身

こんばんは!仙台北店の伊藤でございます<(_ _)>

4日から本日まで、お盆休みの代休と通常の公休を組み合わせて早めの夏休みを戴きました~(^ω^)

4日間の間にわたくし的にはかなりハードな予定をこなしたつもりです(・∀・)

 

その中でなんとっ!海にも行って参りました~!

 

そして私は、変身しました!

何に???

そう、

パンダに・・・(ーー;)

 

年甲斐もなく童心に帰ったわたくし。

朝から夕方まで日焼け止めも塗らず・・・

水中メガネをつけっぱなしで海の中で泳ぎっぱなし・・・

 

そして、変身したのですヽ(;▽;)ノ

 

パンダに・・・

 

ほぼ全身火傷状態でしばらくはお仕事させて頂きますのであしからず・・(・ω・)

 

さあ!ご一緒に!

 

へ~~~んしんっ!

 

明日からまたお仕事、頑張りますっ!m(._.)m