【早坂】タイムスリップ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】タイムスリップ

【早坂】タイムスリップ



こんにちは 購買部のおばちゃんの早坂です

ちょっと前になりますが、森久美子さん主演のミュージカルを堪能してきました!(^^)!

会場は東京エレクトロンホール宮城でしたが???

私の世代は県民会館のほうが親しみが有ります

 

やく30数年前 またまだ私が初々しい頃

俳優の三浦友和さん率いる「三浦友和と愉快な仲間達」というバンドのコンサートに行きました

今では俳優業の方が忙しいようですが、その頃は山口百恵ちゃんの相手役の新人さんでした(#^.^#)

でも 芸能人を初めて見た私は\(^o^)/ 感動しまくりで、今でもその当時の記憶は鮮明です

30年ぶりの会場 え! 当時とあんまり変わってないような気がする

久しぶりのドキドキ感 わくわく感

生のステージはいいですね!(^^)!

日々の忙しさも忘れて ちょっと若かりし頃の自分に戻れた奇跡の一日でした

招待してくれた、娘よ ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る