staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】250円!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】250円!!

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



皆さん、お昼ご飯ってどうしてますか?



私はよく「あいのや」というスーパーで

お弁当を買って食べております。

とにかく安いんです!



250円弁当!




けっこうボリュームもあるんですよ~

ついでに、お弁当コーナーの隣においてある味噌汁とセットで買ってます!



お弁当だけでなく、すべての商品が安いんです!

肉、野菜、おかし、飲み物などなど、

ビックサイズのフライドチキンもおすすめです!

(コンビニなどで売ってるチキンの約3倍の大きさ)



とにかく毎日、大盛況です!



そんな「あいのや」の近くにあるのが、

あいホーム古川店です!!



「あいのや」に行かれる方は、

ぜひあいホーム古川店にもお気軽にお立ち寄りください!

スタッフ一同、心からお待ちしております!