【早坂】反射区│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】反射区

【早坂】反射区

こんにちは購買部年長者の早坂です。

反射区って聞いた事有りますか?

足の裏には人の全身が縮図のように投影されているそうです。

足の裏にある全身の縮図を「反射区」と言うそうですよ

そこで



反射区を刺激するインソールです(#^.^#)

コンビニで 600円で購入

例えば、便秘で苦しいとか、胃が痛いとか

直接、胃や腸に手を突っ込んで不調のある部分に刺激を加えることは出来ないので

間接的に刺激するためのインソールだそうです!(^^)!

まだ使用して二日目(;一_一)

私にとっては、刺激が弱いかな

もっとグイグイ刺激がほしいかなって感じですね

一番の目的は、体内の老廃物の排出です  へへへ

人生53年も生きていると、老廃物だらけじゃないかって思いまして・・・・・

でもでも(*^。^*) きっと一か月過ぎた頃は、老廃物が排出されたスッキリな身体となった私を想像して

ニヤニヤ  (無理ー  無駄遣い )の声も聞こえますが

好奇心旺盛なお婆ちゃんを目指している私ですので

履き続けます(*^。^*)    どなたか買った人いますか?

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る