【早坂】初なび│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】初なび

【早坂】初なび

こんにちは購買部年長者 早坂です(*^_^*)

このたび、マイカーにナビという物を付けました<(`^´)>

今まで   CDかFMラジオしか聞けなかった車中

車でテレビ見ない~とか 私には贅沢品だよ~とか思ってましたが

今後ジーとバァーちゃん達とか、孫ちゃんを乗せる事を考えて

清水の舞台から飛び降りずに買いました\(^o^)/

ラジオのスイッチはどこ?

いまだにガラケイの私は、、、、まる二日間ラジオが聴けず

欲求不満(;一_一)

もしかしてラジオ付いてない?    事務所で喋ったら「そんな車無いよ~」と批難の一撃

三日目に設計部のマイチャンに教えてもらい、やっとラジオが聞けた\(^o^)/

DVD   CD  録音までできるの?  色々機能有りすぎて、、、、(-_-メ)

35年間無事故無違反の私は、無理せず焦らず徐々に覚えることにしまーす( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る