staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】ツバメの巣のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計226記事)

【山崎】ツバメの巣

こんにちは 設計部 山崎です

最近、鳥に悩まされておりまして。。。

と言いますのも、最初は工事中の建物の中に、毎日、スズメが入ってきておりました

どこから入ってくるのか 分からず 毎日、スズメと追いかけっこ

1週間位たった後、ようやく入口を見つけ やっと解決したー 

と 思っていたのも つかの間。。。

今度は、ツバメが 玄関の上に巣を作ろうとしているではありませんか

さすがにツバメは追い払えず。。。

縁起が良い とか 金運が上がる とか 病人が出ない とか HPを見ても やっぱり良い事しかない書いてないんです

これはせっかくの新築ですが 縁起物 にあやかりたい と思い 最近は見て見ぬふりをしております

みんなが幸せなら それにこしたことはないですよね

それでは また 御報告致します See you