【早坂】復活│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】復活

【早坂】復活

  こんにちは購買部の早坂です!(^^)!

 

 はっきり見えるのは  7と00のみ

私が愛着しています計算機様です

数字がほとんど消えています

でも 以前使用していた計算機は数字がすべて消えてました(;一_一)

そうです   私は計算機の数字は一切見ません

自分の計算機は手が場所を覚えています

人の計算機ではだめです(;一_一)

たぶん10年以上使っていると思います

以前 数字が表示出来なくなった時 勝手に分解し、我流でクリーニングしました、、、、

全部中の部品を出して、ホコリを取り除き、天日にあて?

組み戻したら  オー  \(^o^)/

         復活 蘇った計算機   

     

それがこの計算機です

まだまだ私と共に仕事をしてくれ

お前が居ないとだめだ

と言わせてくれる計算機です

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る