【早坂】年とったかな?│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】年とったかな?

【早坂】年とったかな?

こんにちは\(^o^)/ 購買部年長者早坂です!

私は毎日、目覚めと共に外に出て朝日を見ます\(^o^)/

日々、少しづつ夜明けが早くなっているのが感じられるこの頃ですね

夜は冬の星空を眺め、冬の星座の変化を楽しんでいます。

年を重ねていくと、何故か自然に対して感謝の気持ちが湧いてくるのは私だけでしょうか(*^。^*)

たぶん、、、、  若い頃は目の前しか見えていなかったのかな

ちょっと余裕が出来、自分の周りを観はじめ、色々な事に気づかされていく

          それが年を重ねるって事でしょうかね

寒いけど冬の季節を楽しみましょうかね(●^o^●)

冬景色を見ながら、コタツでのんびり

最高!(ただし きどころ寝は注意)

※きどころ寝・服を着たままコタツで眠る事
お問い合わせ
TOPへ戻る