【早坂】即決│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【早坂】即決

【早坂】即決

初雪の情報もチラホラ

まだまだストッキングで行ける購買部 早坂です。

 

先日、時間がちょっと空いたのでメガネを見てたら



即決で二つのメガネ購入いたしました。

所要時間七分

30分後持ち帰り

あまりの速さに、お店の方が

「え! 良いんですか?」と

まるで、大根とかきゅうりとか買う感覚で購入いたしました。



長年愛用のRay.Banとはちょっと違うタイプを選んでみました。

似合う、似合わないは気にしませんが

何といっても軽さと、安さにびっくりです。洋服より安いわ~

メガネがこんなに安く買える時代になったんだ、、、、

色々なメガネで気分転換も良いですよね~  早坂の楽しみひとつ増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ
TOPへ戻る