staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】夜の・・・のサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】夜の・・・

毎年恒例(?)の・・・

石巻の夜のスタンプラリーに参加してきました!

 


最初に5枚綴りのチケットを購入し、ラリーに参加しているお店の中から5件
選び、お店ごとにチケットを渡してワンドリンク+αを楽しむというもの。
(わかりにくくて済みません・・・)

 

いままで行ったことがないお店も気軽に試せるので新規開拓にピッタリですね。
今回は一晩で5件回るという強行軍。
かなりおなか一杯になりました。

 

その中の一部を・・・
↓↓↓
天むす。

エビがカリカリでおいしい。

 

エスニックなヤツ。
(写真は三人分です)

ピリッとしておいしい


ラーメン
(食べ終わってます・・・)

さっぱりしておいしい

 

 

表現力が乏しくてすみません!!
スタンプラリー、おススメです!

来年は皆様も是非!