staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】ワンコのサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】ワンコ

今回はうちで飼っているワンコのお話です!
暑いときにはいつの間にかいなくなっていて、探すと
なぜか玄関のタイルの上に座っています(涼しい?)。

その座り方の雑なこと!

 

 
(一応)女の子なのに、このオッサンのような座り方・・・

どこでこんな座り方を覚えてきたのやら。

 

しかし、この写真はかなり昭和臭がしますね。
・玄関にカーテン(寸足らず)

・しかもカーテンが花柄

 

最近のおうちは断熱性能がよいのでカーテンを取り付けている家は
ないですよね・・・。

冬はさらに段ボールがここにプラスされます。

 

あっ、いつの間にかワンコの話題からそれてしまいました。

 

今度じっくりうちのワンコのお話をしたいと思います!