staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】健康診断2のサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】健康診断2

健康診断が終わりました。

 

血液検査があったのですが、

これって結構人によって反応が変わってきますね。

 

観察していると、注射をしている間ずーっと顔をそむけている人、

目を瞑っている人、ガン見している人・・・。

 

私は、最初から最後まで目を離さないで注射してるところを

見つめるタイプです。

だって怖くないですか!?

自分の見てないところで針を腕に刺されるなんて・・・。

 

見てると安心。

ちゃんと血が出てるなーとかこれドロドロ血ではないだろうかとか

考えながら見ています。

でもなかなか賛同してくれる人がいません・・・。

 

同じ考えの人がいたら連絡ください!