staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】本当に美味しいモノ!のサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】本当に美味しいモノ!

海鮮丼がすべて自分の好きなネタにできたら!?どれだけ幸せなことでしょう。。。

”お寿司”




本当に大好きです。




”海鮮丼”




女川まで食べに行きます。




もしもその海鮮丼が、
自分の好きな具をのせられたら?




しかも食べたいだけ。好きなだけ。




そんな夢のようなハナシ、
あるんです!




【蓑寿司】さん!
柴田町船岡若葉町2-1




バイパス沿いなので、
一度は見かけたことありますよね?




蓑寿司さんでは、
なんと月曜日限定で、
”セルフランチ”をやっているんです!




好きなものを、
好きなだけ。
載せたい放題、
食べ放題。



美味しいお味噌汁と
美味しいお茶がついて、
なんと!?




860円!!
(どんぶりの大きさでお値段変わります)




山盛りでも、
はみ出しても、
好きなネタだけでも、
いいんです!




「漫画の世界みたいな乗せ方もOK」
と、イケメンの親方がおっしゃってました!




もちろん海鮮丼以外のお寿司もやはり美味い!




市場で親方自らがネタを仕入れているんですって!




沢山のお客様に本当に美味しいモノを食べてもらいたいから
”ネタに拘る”




”本気の寿司づくり”




なんだかとっても、あいホームの
”本気の家づくり”に似ています!











”蓑寿司”さんには、




【本物の美味しいお寿司】と




【本物の職人さん】がいました。