staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】モノを買うときに大切なことのサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】モノを買うときに大切なこと

皆さんはイメージしていますか?




買い物をするとき。
勿論、
日用品ではなく、




クルマや家具、家電、
モノを買うとき。




”買ったあとのイメージ”




一番大切です。




買ってからやっぱり思ったのと違う。
使い勝手が違った。
やっぱりあっちを買えばよかった。




なんて後悔、
できればしたくないです。




マイホームは特にそうです。
”やっぱり買い替えよう”
なんてできません。




平屋専門店は、
より買ったあとの生活をイメージしやすい、
標準仕様がどこまでで、
オプションがどれなのか、




とにかく解りやすいモデルハウスです。




南の方は
”平屋専門店 仙台南”へ

北の方は
”平屋専門店 仙台北”へ




モデルをもっと見学されたい方は、ぜひ
”仙台北” ”仙台南”
どちらもご見学ください。




ぜひ”マイホームを叶えるイメージ”を
してみてくださいね。