staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】若林住宅公園グランドオープン初日報告!のサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】若林住宅公園グランドオープン初日報告!

本日グランドオープン初日でした!

皆様こんにちは!



本日、無事グランドオープン初日を終えることができました。
本当に朝から多数のご来場ありがとうございました!



スタッフみんなで朝早くから毎日ちらし配りをした甲斐がありました。
『早くからご苦労さん』とか、『風邪ひかないでね』とか、
『明日がんばってね!』など。。。
本当に暖かいお言葉を頂きましてありがとうございました。



★グランドオープンは、明日もございます!



先々週『佐沼グランドオープン』時よりも更に美味しくなった、

”芋煮”

明日までですよ!



ご家族お誘いの上、ぜひ遊びにいらしてください!



本当に”気軽”にいらしてくださいね!!



お待ちしております!!!