staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】今週末は60周年祭!のサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】今週末は60周年祭!

皆さんこんにちは!



いよいよ今週末は”あいホーム60周年祭”です!




「家を建てたいけど何から始めたらいいの?」
「モデルハウス見てみたいけど行ったことないし…」
「自分の収入じゃどのくらい借りれるんだろう?」
「アパートで我慢してお金貯めたほうがいい?」
「土地っていま高いって聞くけど、どうやって探そう?」
「住宅メーカーなんていっぱいあり過ぎてどこにしたら?」




いろいろな疑問や不安がありますよね?




そんなあなたはぜひ”あいホーム60周年祭”へいらして下さい。




”あいホーム”は”コミコミ価格”で解りやすい!
(オーダーカーテンや照明も全室についてきます!)




”あいホーム”はローコストなのに高品質!
(総合展示場に出店せず、広告宣伝も最小限に抑えています)




”あいホーム”スタッフの合言葉は「みんな笑顔に!」です。




2日、3日、”あいホーム仙台若林店”では
★似顔絵パフォーマー★がやってきます!





3棟のモデルを見学して頂き、
”あいホーム”の家づくりを体感して頂いたあとは、
ぜひ記念に★似顔絵★いかがですか?




その他、「お菓子詰め放題」もあります!




”みんな笑顔に!”なること間違いなしですね!!




沢山のご来場を、スタッフ一同お待ちしております!