staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)戦い

14日一番に更新したつもりがチェックミスでしょっぱなからチームカウントされませんでした「チーム老若男女」の伊藤です。(´Д`)

ブログ甲子園、ひじょう~~~に微力ではありますが、私もチームの勝利の為に貢献出来れば幸いですm(._.)m

 

今日も本当に暑い1日でした。。

今週営業は火、水と連休ですが、私はお客様とのお打ち合わせやお手続きなど複数予定がございましたので出社しておりました(´∀`)

今週は金曜日に代休を頂戴する予定です。。。<(_ _)>

 

てきぱきと仕事も順調に進み、夜はいつもより早めの帰宅となりましたので、久々に恒例の「ミッドナイトウォーキング」を敢行致しました!(・∀・)

そして私の戦いは始まったのです。。。

 

そう、その相手は・・・

クモの巣です(; ̄ェ ̄)

とにかくクモの巣の顔面ヒット率、はんぱないっすっ!!(  ;∀;)

歩くときはクモの巣対策で両手をブンブンおお振りしながら行いますので、以上に疲れます。。。

ブログ甲子園と共に、私の戦いは始まったのでした(´・_・`)