staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)私だけ

仙台北店の伊藤です(´∀`)

今日は代休を頂きお休み戴いておりましたm(._.)m

私はこの業界に結構長く居座っておりますので、、ず~っと平日がお休みの生活をしております。

平日はとにかくお店が空いているので買物がとても楽なんですよ(#^.^#)

今日は本当に久しぶりに「私服」を購入しにイオンモール名取エアリへ行ってきました~(^O^)

あまりに私服を購入するのが久々でしたのでついつい、結構買ってしまいました。。。(; ̄ェ ̄)

でも若返りにはふぁっしょんが重要ですので、、、いろいろと若返りのこーでぃねーとを店員さんにしていただき、納得のいく買物が出来たと自負しております(・∀・)

今日購入した中で、特に気に入った、というか驚いたのは・・・・

発表します!

それは!

お待たせしました!

 

ベルトです!!(((o(*゚▽゚*)o))) しーん・・

このベルト、なんとっ!穴がありません!!(^ω^)

好きなところでとめれるので太っても大丈夫?なんです。。

皆さん、こんな便利なベルトがあるって、知ってました?(n‘∀‘)η

 

もしかして知らないのは・・・

 

私だけ・・・

 

もしかしてだけど~~♫もしかしてだけど~~♫・・・