staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)久々のランニング

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
                       リチャード・M・ニクソン
いかがでしょう。世界の名言集から引用してみました。(・∀・)
こんばんは。仙台北店の伊藤でございます<(_ _)>
健康診断が近づいて参りました!
そこで今日はウォーキングではなく、久々にランニングに挑戦致しました(´・ω・`)
距離は5キロ
体調も久々にいい感じでしたので、「これはいける!」と心に思い、スタート。
気持ち~~!
というのは最初だけ。
1キロ、2キロ、3キロと苦しみながらも距離をこなし、ゴールまであと2キロ・・・
止まりましたーm(._.)m
はい。そこからはいつものウォーキングに切り替えました。。。m(._.)m
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
                       リチャード・M・ニクソン
でも44歳目前に控え、無理は禁物ですよね!(>_<)
年を考え、無理は禁物である。人間はバランスが大切である。
                       伊藤崇
いかがでしょうか???(ーー;)