staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)私の夏のオススメスポット

早いもので7月ももう終わりですね。

本日7月最後の定休日は、昨年もブログに書きましたが加美町にある「やくらいウォーターパーク」に行って参りました(^_^)

 

申し遅れました、、仙台北店、伊藤でございます<(_ _)>

 

夏といえば、やっぱり「プール」ですよね!

「プール」と言えば、やっぱり「やくらいウォーターパーク」ですよね!

夏、プール、・・・といえば、やっぱり「私」ですよね( ̄▽ ̄)???

 

それにしても・・今日は本当に快晴で、絶好のプール日和でした!

昨年も書きましたが、やくらいウォーターパークは屋外プールがありますので、これが本当に気持ちいんですよね~(^-^)

プールで散々遊んだ後は、温泉です!

温泉もあるんですよ~(^-^)

とっても楽しく、癒された7月最後のお休みを満喫出来ました!

名取から片道約70キロ。

私の「夏の」オススメのスポットです(*^_^*)