staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)脱皮

パンダ化して早4日。

今日はパンダになって久しぶりの出社をしました仙台北店の伊藤でございます<(_ _)>

黒い!というか、焦げてる?という表現が正直、妥当かと。。。

しかし可愛い?パンダ?も今日までです。。

夜になり・・すでにわたくしの顔(・ω・)は、ボロッボロっす!ヽ(;▽;)ノ

 

ありの~~、ままの~~♫

 

今更ですが、最近ついつい口ずさんでしまっておりますm(._.)m

 

今日は突然の激しい雨、びっくりしましたね。

今週末、天気はどうなるのでしょうか???

もし特にお出かけのご用事がなければ、あいホーム仙台北店のショールームに是非、遊びに来てください!(^-^)

 

脱皮し始めているパンダ、いますんでっ\(//∇//)\

 

お待ちしてま~す(^_^)