staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)開講

今年も残すところあと21日ですね(>_<)

2014年1月のチャレンジ目標発表会で、「二級建築士」試験に2015年から挑戦をする宣言をしましたが、

つつつついに、、

本日、日建学院の二級建築士コースが開講致しました~~~(>_<)

来年の7月の試験に向けて、本格的に勉強開始ですっ!

無謀な挑戦宣言をしたと・・正直、ちょっと後悔しているところもあります( ̄▽ ̄;)

とにかく、すんごく難しいですっ。(T ^ T)

資格をお持ちの方々、本当にすごいですよね。。(ーー;)

今日オリエンテーションでお話がありましたが、去年から更に合格ラインが下がり、取得するのが相当難しくなったそうです。。

いままで例年30%以上だった合格率が去年は24%まで下がったとか・・・(ーー;)

本当に無謀な挑戦かもしれませんが、とにかくこれからやるだけやってみたいと思いますっ!

宿題、ハンパないですっヽ(;▽;)ノ