staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)良いお年を~

いよいよ、今年も今日で終わり、明日からは新しい年、2015年が始まりますね(^ω^)

今年も本当に沢山のお客様との出会いがありました。

皆様、本当にありがとうございました!

ところで・・

あいホームでは28日から年末年始休暇に社員全員が入っております。

多くのメーカーが初売りや新春オープンなど行っていますが、あいホームは大変恐縮ですが、1月5日まで全員でお休みを戴いております。。。(^_^;)

しかも、来年は7日が水曜日ですので定休日になります。

実質、8日からの本格スタートになります~~。なんかすみません<(_ _)>

 

ちなみに・・

あいホームの新年は、6日に行われる毎年恒例の全体会議から始まります。

休みの間に2014年を振り返り、反省もしつつ、2015年の目標や予定をしっかりとたてて、6日の会議に臨みたいと思います(^_^)

2014年も、本当にいい年でした(*^_^*)

2015年も、今年以上に、皆様にとりましても、いい年でありますように。

それでは、良いお年を・・・(*´ω`*)