staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)2015年

新年、明けましておめでとうございます(´∀`)

本年もどうか宜しくお願い致します<(_ _)>

 

新年が明けて、なんとっ、あっという間に、3日。。。

お正月はついつい、、飲みすぎ食べ過ぎ、、、

わたくしも例外ではございません・・(ーー;)

パンパンです。パンパン・・・(ーー;)

 

そんなこんなであいホームのお正月休みもそろそろ終わりです。

6日からはいよいよ仕事がスタート致します!

このままパンパンではまずいので、昨日からウォーキング、再開致しましたっ!

寒くなってからしばらく怠慢しておりましたので、歩く事から徐々に始めたいと思います。。

 

とにもかくにも、今年はついに、、◇5歳になってしまいますので、とにかく「健康第一!」でガンバリマス!

健康でいる為にも今年は去年以上に「健康オタク」化するこのブログにご期待下さいっ(・∀・)/

そして・・

ブログタイトルも「健康よありがとう」に変更検討中です(>_<)

 

それではあともうしばらくだけ、お休みいただきますので宜しくお願い致します!<(_ _)>