staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)いよいよ

今外は風がかなり強くなってきました~。

かなり寒いですね~(>_<)

朝は快晴だたんですが・・・(^_^;)

 

ところで昨日はあいホーム毎年恒例の「チャレンジ目標発表会」がありましたので出社致しました。

が、本日は定休日でまたお休みを戴きました(〃ω〃)

明日が今年の本当の仕事始めになります。

どうか宜しくお願いします<(_ _)>

 

今日はお休み頂きましたが、わたくし、今年は二級建築士試験にチャレンジの為、休日は学校に通っておりますので、今日も午後からずっと勉強しておりました(´・ω・`)

夜授業が終わり、帰りに今年初、長町びーわんさんで「じゃじゃ麺」を頂きました。

相変わらず美味かったです(*´ω`*)

今年もじゃじゃ麺、沢山食べたいと思いますっ!

いよいよ明日からお仕事、ガンバリマスっ!(^ω^)