staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)エクササイズ

仙台北店の伊藤でございます<(_ _)>

今日は月に一度の環境整備清掃日でした(^-^)

あいホームでは毎月第3木曜日の朝は基本的に10時まで全員で事務所やモデルハウス、倉庫などの清掃を行っております。

今年からチーム編成が変更になり、私はショールーム担当なんですが、今回からサッシと天井関係の担当となりました(^_^;)

去年までは尾形君が担当していた場所ですが・・・

キャタツ使っての清掃、◎5歳の私には、、なかなかですね・・・(^_^;)

でもやっぱりどうせやるなら楽しみながらお掃除もやりたいですよね(*^_^*)

とにかく、いかに効率よく、綺麗に、楽しみながらやるか、を考えながらやりたいと思い、、

そしたら以外にも上部の窓拭きではキャタツの上に登って腰をひねりながらやるのがなんとも

エクササ~イズ♫

でした(#^.^#)

腰についた余分なお肉に刺激がいい感じに(^-^)

これから毎月環境整備でエクササ~イズ♫